SSブログ

デヴィ夫人の入れ歯の理由がすごい! [芸能]

スポンサーリンク




デヴィ夫人が総入れ歯!!





デヴィ夫人ことデヴィ・スカルノはおんとし73


別に総入れ歯だからと言って騒ぎ立てるようなことではない?





いやいや、そうじゃない




実は、デヴィ夫人が総入れ歯になったのはなんと16歳の時



しかも、その理由がスゴイ



デヴィ夫人がそんなに若くして総入れ歯になったのは、


なんと、おフェのためだったらしいのだ!!










知っている人は知っているのだが、実はデヴィ夫人


外人でもなければハーフでもない。


東京生まれのバリバリの日本人なのだ。




貧しい家庭に生まれ、親の作った多額の借金を返済するために、

高校を中退して夜の店で働くようになった少女・根本七保子



そう



「根本七保子」  



デヴィ夫人の少女時代の日本名。




そんな不遇の根本七保子少女は

店で知り合った外人たちを

ベットの上でもご奉仕していたという。



そう


おフェで。





スポンサーリンク










やったことある人もそうでない人も知っていると思うが


外国人男性のアレは大きくてふにゃふにゃだ。


普通におフェラしていると、歯が当たって男が嫌がる。




そこで、少女・根本七保子は、外人男に満足してもらえるように、

なんと歯を全部抜いて総入れ歯にした。




そして、ベットに入る時には、入れ歯をはずし、


思う存分におフェをして、外人男を満足させていたらしい。








デヴィ夫人ことデヴィ・スカルノ



最近の若い男達に歯に衣着せぬ物言いでバラエティー番組を盛り上げて入るが・・・



その歯を抜けば、男に尽くしまくる女だったのだ



⇒【店舗限定】特典ありエルセーヌ「エステ体験」




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。