SSブログ

豊ノ島 オマエ病 [芸能]

スポンサーリンク




現役力士の豊ノ島



彼は重大な病気にかかっているらしい。



その病名は〝オマエ病〟









これは雅山の証言で発覚したことだ。





「会いたいな・・・・会いたいな・・・」




キモいにもほどがある猫なで声が近くで聞こえてくる。



そのキモイ猫なで声の主は、豊ノ島。





「オマエに会いたくて・・・オマエに会いたくて・・・胸が痛いんだ」





いつものことだ。


豊ノ島が、電話をかけている。



相手はもちろん、女。




そして、近くに雅山がいることは、承知の上。





「なんかオレ、病気になったみたいだよ・・・。オマエ病だよ



聞いてる方が病気になりそうだ。



土俵の上とはまるで別人の豊ノ島がそこにいる。



しかし、いつもの光景らしい。




とにかく豊ノ島は女に甘える。


それも人目をはばからず。




そして、豊ノ島はこう言った。



「意外と効くんです」





1 sunao.jpg





なるほど・・・。




超美人の豊ノ島の嫁さん。


竹内沙帆(たけうちすなほ)



彼女も、「オマエ病」に苦しむ豊ノ島を放っておけなくなって、

豊ノ島の手中に落ちたのかもしれない。






スポンサーリンク














⇒【店舗限定】特典ありエルセーヌ「エステ体験」




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。