SSブログ

秋野暢子の体重は52kgなのだが・・・ [健康]

スポンサーリンク




女優・秋野暢子 55歳



55歳と言えば、いいオバサンだ。


世間にはトドのような体型をしたオバサンが溢れかえっている。





ところが・・・





秋野暢子さん



なんと体重が52kg!




秋野暢子さんって知ってますよね?


チビなんかではない。


身長が170cmもある女優さんなのです。





そんなに身長が高いにもかかわらず、


体重が52kg!


そのうえ体脂肪率が17.5%だという・・・





いったい秋野暢子さん。


どうやって、こんな抜群のプロポーションを維持しているのだろうか?











実は、秋野暢子さん


一時期、体重が21キロも増えたことがあったという。


そのきっかけは、妊娠・出産。




まあ無理もない。


妊娠・出産は女性の体を劇的に変化させてしまうものだ。


これがきっかけで、太った女性は果てしなく存在するはず。


秋野暢子さんも、その例外ではなかった、ということだ。







しかし、秋野暢子さんは、出産から1カ月後にはもとの体重に戻った。


そうだ。


彼女は、わずか1カ月で、なんと21キロも減量したのだ!!





では、秋野暢子さんは、どうやってわずか1カ月で21キロもの減量に成功したのか?





それは・・・


ランニング



なんと、秋野暢子さん


出産後、元の体重に、もとの体型に戻るため


毎日毎日、10キロのランニングを続けた。




その結果、21キロの減量に大成功!




そして、それから19年後の現在に至るまで


10キロのランニングを継続しているという・・・。






やっぱり、楽してダイエットする方法なんてないんですかね~



見習いたいものです。





スポンサーリンク











⇒【店舗限定】特典ありエルセーヌ「エステ体験」




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。