SSブログ

生田竜聖 彼女 [芸能]

スポンサーリンク




フジテレビの生田竜聖アナに彼女がいた。

その彼女とは、ななんと秋元優里アナだった!



フジテレビの若手アナウンサー・生田竜聖。

あの俳優・生田斗真の弟としても有名だ。


生田斗真と生田竜聖アナは、似てない、似てないとさんざん言われている。

確かに、生田斗真には似てないが、弟・生田竜聖もそれなりにイケメンだ。


さらに、生田竜聖アナの身長は180センチもある。

身長175センチの兄・生田斗真よりも高身長なのだ。


出身大学も、あの名門大学である中央大学。

で、フジテレビの期待の若手アナウンサーときている。

その昔はやった高学歴・高収入・高身長の「三高」だ。


生田竜聖、もてないはずがない。彼女がいないはずがない。



しかし、だ。

それにしても、だ。


フジテレビ入社2年目の、いわば〝駆け出し〟のアナウンサーである生田竜聖アナの彼女が、まさか、フジテレビの看板番組である「ニュースjapan」のメインキャスターを務める秋元優里アナだったとは、誰が想像していただろうか?





そう

8月30日発売の女性セブン

同誌の記事によると、生田竜聖アナと秋元優里アナが、ななんとハワイで4泊6日のバカンスを過ごしていたというのだ。


なんども言うが、すでにフジの報道担当の看板キャスターとしての地位を築いている秋元優里アナ28歳と、フジテレビ入社2年目の生田竜聖アナ24歳が、たった二人きりでハワイに旅行に行っているのだ。

にわかに信じがたい話なのだが、事実なのだ。

いずれ、生田竜聖アナのブログか秋元優里アナのブログで交際宣言がなされるかもしれない。



秋元優里アナを彼女にする生田竜聖

顔は似てないが、兄・生田斗真以上の〝やり手〟なのかもしれない。





スポンサーリンク









⇒【店舗限定】特典ありエルセーヌ「エステ体験」




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。