SSブログ

押尾学 菜々緒 [芸能]

スポンサーリンク




菜々緒さんは、あの押尾学の彼女だった?!


人気モデルの菜々緒さん。

最近、卒アルの流出でも話題となっている。


だが、そんなことより、菜々緒さんが、押尾学と交際していたという噂がある。

なんでも、菜々緒さん本人が、某番組で、過去に押尾学と交際していたことを暴露したらしい。

これがほんとうならば、菜々緒さん、大胆すぎる。


あの押尾学とつき合っていたこと自体すごいが(不倫である、ということだけではなく・・・・)、それ以上に、あんな事件を起こした押尾学と交際していたという事実を告白することがスゴイ。

たしかに、注目は浴びるだろうが、知名度は上がるだろうが、しかし、それ以上にマイナスのイメージがつくというデメリットの方が大きくないだろうか?

そんなことよりも、性同一性障害のモデル・佐藤かよちゃんと幼馴染だったことをアピールした方が、話題にもなるし、マイナスイメージもつかないし、いいんじゃないの?菜々緒さん。


いや、しかし

菜々緒さんが恐れていることはそんな事ではないのかもしれない。


あのくっきりとした美しい二重が印象的な奈々緒さん。

なんと、中学時代は、完璧な一重だったことが判明している。

というのは、菜々緒さんの中学時代の卒アルがネット上で出回っているのだが、その卒アルの菜々緒さんの写真を見ると、もう完璧一重なのだ。

で、それとは別に菜々緒さんの高校のときの卒アルも流れているのだが、高校の卒アルでは、現在の菜々緒さんと同じ、くっきり二重なのだ。

中学から高校になって自然に突然に一重から二重になるとは考えられない。





菜々緒さん

ばれて欲しくなかったのは、押尾学との交際の事ではなく、この中学の卒アルと高校の卒アルの違いなのではなかったか?





スポンサーリンク









⇒【店舗限定】特典ありエルセーヌ「エステ体験」




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。