SSブログ

柴田阿弥が「うな重」パクっ!! [芸能]

スポンサーリンク




SKE48の柴田阿弥ちゃんは「うな重」が大好き?






sibata-una.jpg





メンバーと楽しそうに、うな重をパクっ!!と食べている柴田阿弥ちゃん



かわいいですね!




SKE48の活動はそうとうハードなようだから


たまにはうな重を食べて精をつけないと、体が持ちませんよね!!










で、そんな柴田阿弥ちゃん。



なんと『第5回AKB48選抜総選挙』初日速報で堂々の8位!!



1万1530票という大量得票!!



すっごいですね~


まさにごぼう抜き!!











まあ、こんなにかわいい子だから人気がでるのも当たり前だけど


どのに、こんな子が隠れていたのか?って感じですね~






しかし、思わぬダークホースの出現!



ことしのAKB48選抜総選挙は例年にも増して大波乱となりそうな予感ですね~









ところで、



柴田阿弥って誰?




って人も多いでしょうから、


簡単に柴田阿弥ちゃんのプロフィールを紹介します!!









柴田阿弥


20歳

ニックネーム:あやちゃん

生年月日:1993年4月1日

血液型:B

出身地:愛知県

身長:154cm

B77 W55 H79


その他には、特技が早口言葉で、ゲームや読書が趣味だそうです。



これからの飛躍が楽しみですね!!





スポンサーリンク











⇒【店舗限定】特典ありエルセーヌ「エステ体験」




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。