SSブログ

笑っていいとも タモリ キレる [芸能]

スポンサーリンク




今年で30周年を迎えるお昼の長寿番組『笑っていいとも!』に打ち切りの噂が流れている

まだ、正式に発表されたわけではないらしいが、局の上層部で内々に話が回っているという


ただ、打ち切りといっても、表向きは『リニューアル』という形になるそうだ

そして、30年間、一人で司会を務めてきたタモリは降板になる模様だ

これには、司会のタモリもキレるだろう



確かに、最近の『笑っていいとも!』は以前のような面白さはない

視聴率が低迷するのも無理はないだろう


しかし、それはタモリが面白くなくなったからでは決してない

コーナーがつまらな過ぎなのだ

そして、スタッフの不手際が多すぎなのだ

お金をかけられなくなったのは仕方がないとしても、十分ない準備をする時間・心掛けはいくらでもできるはず

しかし、それが出来ていない

まるで、高校の文化祭の出し物をみているかのようだ


そして、困った時はタモリ頼み

タモリや、他の気のきいたレギュラー(関根勤など)が、なんとか笑いを取ってその場をしのぐ

キレることもなく、タモリが空気を保つ

最近はずっと、このパターンだ


『笑っていいとも!』の前にやっていた『笑ってる場合ですよ』が突然の打ち切りになった後、誰も期待していなかった、二番煎じの『笑っていいとも!』をここまでのお化け番組に育ててきたのは、他でもないタモリだ

タモリの才能、力量、センスがあってこその『笑っていいとも!』だ






噂によると、リニューアルした『笑っていいとも!』の司会は中居正広が担当するという


確かに、中居正広もセンスがある。一流だ。

だが、タモリの後は、無理だ


『笑っていいとも!』=タモリ

タモリにとっては『笑っていいとも!』はまさに自分の子供のようなものだろう

タモリを切るのなら、リニューアルなんてつまらないごまかしは止めて、『笑っていいとも!』を終了させてくれ





スポンサーリンク









⇒【店舗限定】特典ありエルセーヌ「エステ体験」




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。