SSブログ

トリンドル玲奈 妹 上智 [芸能]

スポンサーリンク




トリンドル玲奈の妹がかわいいらしい



トリンドル玲奈に妹がいた

名前はルナ

今年、大学生になったという

噂によると、上智大学の法学部だとか



姉のトリンドル玲奈が慶応大学

そして、妹のルナが上智大学

いずれも、超難関大学



そして、姉・トリンドル玲奈がモデルになる程の美人で、

そして、妹・ルナまでもがカワイイ



こんな才色兼備の姉妹

世の中にはいるもんだね







でも、性格はどうか?

一時期、ネット上でトリンドル玲奈の性格が悪い、という噂が激しく流れたことがある

それは、ジャニーズ赤西との熱愛報道とセットで流れた噂だ



トリンドル玲奈

ジャニーズ赤西らとダブルデートをしていたという

その時、赤西のファンらしき女の子が、赤西に握手を求めたところ

「あんたなんかと握手するわけないじゃん」

と、トリンドル玲奈が言ったとか


あの、可愛らしい笑顔をふりまくトリンドル玲奈が本当にそんな事言うのだろうか?

でも、そんな噂が流れたら、性格悪いって言われちゃうよね


で、妹ルナの性格はどんなんだろう?



それはともかくとして、

ソフトバンクのCMがきっかけで「鳥取ふれあい大使」に任命されたトリンドル玲奈

その任名式で、一度も鳥取に行ったことがないことを暴露したことは記憶に新しい

で、さすがにそれはまずいだろうということで、鳥取訪問を検討していたトリンドル玲奈

ようやく、その鳥取訪問が実現されることになった

8月4日らしい


鳥取で愛苦しい笑顔を振りまいて、変な噂をふっ飛ばしてほしい





スポンサーリンク









⇒【店舗限定】特典ありエルセーヌ「エステ体験」




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。