SSブログ

板尾創路 子供 急逝 [芸能]

スポンサーリンク




シュールな芸風で不思議な笑いの世界を持つ男・板尾創路



普段の彼は決して素顔を見せない男なだけに
その私生活はベールに包まれているが・・・・





しかし、板尾創路さんには、壮絶な過去があったのだ。





2009年 8月16日 

板尾創路さんの子供が急逝した。






あまりにも突然の、そして、あまりにも残酷な出来事であった。















お笑い芸人として乗りに乗っていた1998年


板尾創路さんは結婚をした。


仕事も私生活も順調そのもの。






しかし


なかなか子供に恵まれなかった。






ところが、結婚9年目の2007年。


待望の子供を授かった。


女の子だ。


名前は〝英美〟と名付けられた。






クールでシュールな板尾創路


決してテレビの前では顔に出さないが


どれだけ嬉しかったであろう。


どれだけ可愛かったであろう。



娘を抱く幸せの毎日が始まったのだ。








ところが・・・・・・・







それから2年後の2009年8月16日


娘の英美ちゃんが急死した。



わずか1歳11か月で急死



死因は乳幼児突然死症候群であるという。



幼児の命を突然に奪う病気らしい。





板尾創路さんにとっても、


子供の急死など、全く予期していなかったことであろう。





娘の急逝の翌日。


板尾創路さんには俳優としての仕事が入っていた。






何事もなかったように現場に行き、淡々とセリフを読む板尾創路。


周りの共演者、スタップも、見ているだけで胸が張り裂けそうだったという・・・・・。








娘の急死から3年後の2012年


板尾創路さんに次女が生まれた。






長女の分まで、長く、そして幸せに生きてもらいたい。





スポンサーリンク










⇒【店舗限定】特典ありエルセーヌ「エステ体験」




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。