SSブログ

キンタロー。 母 [芸能]

スポンサーリンク




何不自由なくお嬢様として育ってきたキンタロー。に突然襲ってきた悲劇。



母の自殺。



いったいキンタロー。の母親に何が起こったのか?







キンタロー。

出身高校は名古屋の岡崎学園高校だという話だ。


バレーボールが強いことで有名らしいが

もちろん、異常なまでに顔がでかく背が小さいキンタロー。はバレー部ではなかった。



それはともかくとして、家が裕福だったキンタロー。は、高校時代、何不自由なく過ごしていたはずだ。


何がそんなに裕福だったかというと、

実はキンタロー。の父

名古屋の繁華街にビルを所有するいわゆる資産家だったという。


つまり、額に汗して働かなくとも〝家賃〟という不労取得が入ってくると言う恵まれた人種であったのだ。


そして、その娘であるキンタロー。も高校、大学とカナダにホームステイしたりだの、社交ダンス部で活動したりだの、まさに〝セレブ〟な生活を送っていたという。




しかし・・・・・・・




日本経済を襲った大不況

キンタロー。一家もその不況のあおりを受け、父の不動産経営は傾き始めた。



そして、お金持ちの男に嫁いだキンタロー。の母。

貧乏、苦労など未知の世界だったのだろう。


現実を受け入れられなかったのか、将来を悲観したのか

あっけなくビルの屋上から飛び降り、

そして即死した。




キンタロー。はこの現実をどう呑みこんだのだろう。



小さいころから苦労知らずのお嬢様。

その生活が一変し、貧乏生活に突入。

これだけでも、一大事のはずだ。


そこへ、追い打ちをかけるような母の自殺。


普通なら、立ち直ることは困難であろう。




しかし



何を思い立ったのかキンタロー。

この逆境に立たされて閃いたのが、

前田敦子





そうだ


キンタロー。とは似ても似つかない前田敦子。


その前田敦子になることで、キンタロー。は逆境をはねのけようと試みたのだ。



⇒前田敦子とは比較にならないほど顔が大きいキンタロー。



そして・・・・・



強い思いは・・・・・実現した。



そうだ。

ナポレオン・ヒルは言っている。


思考は実現する。



キンタロー。の思考は、実現したのだ。


キンタロー。の演じる〝前田敦子〟は、誰が見ても〝前田敦子〟だ。




今は亡きキンタロー。の母。


キンタロー。の「前田敦子」は、自分が作ったということを、天国で知っているだろうか?





スポンサーリンク











⇒【店舗限定】特典ありエルセーヌ「エステ体験」




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。