SSブログ

早乙女太一 母 鈴花奈々 [芸能]

スポンサーリンク




〝流し目王子〟こと早乙女太一さん。





最近は、熱愛関係にある西山茉希さんへのDVなどでも話題を呼んでいる。



そして、その根底には早乙女太一さん自身が子供のころに受けていた虐待があるのでは?等とも噂されているが・・・・・・。





早乙女太一さんの母親鈴花奈々さんだ。



ちょっと紛らわしいが、鈴木奈々さんではない。






巷では


「えっ?鈴木奈々ってそんな大きな子供がいたの?」


とか


「えっ?あんなア○っぽい娘から、あんなイケメンが生まれるの?」



などと囁かれているようだが、


それは誤解だ。






話を戻そう。



早乙女太一さんの母は「鈴花奈々」さんだ。



鈴花奈々さん。


夫であり、早乙女太一さんの父親である葵陽之介さんが座長を務める劇団の劇団員だ。



そして、早乙女太一さんが幼いころから、父の葵陽之介は芸の稽古に厳しく、まるで〝虐待〟と言えるほどに殴る蹴るの指導を受けていたという噂だ。


母、鈴花奈々さんも側で息子が殴られるのを見ていたが、劇団員としての立場からか、夫に物を言うことはできず、ただじっと見ているしかなかったという。




幼い早乙女太一


その〝悲痛〟は誰の耳にも届かなかった。






子供のころに暴行を受けた人間は、他人にも暴行を加えるという。

彼女の西山茉希へのDVも、早乙女太一さんに暴行を振るった父、そして見て見ぬふりをしていた母・鈴花奈々さんに原因があるのかもしれない。





そういえば、西山茉希さん。


最近、体重が減ったような気がする。


もちろん、昔からスレンダーだったのだが、カップまで小さくなったのではないか?


早乙女太一さんからのDVに、精神が持たなくなったのかもしれない。







そんな西山茉希さん。


とうとう、早乙女太一さんと同棲していた家をでたらしい。



二人の破局が報じられる日も近いはずだ。






スポンサーリンク









⇒【店舗限定】特典ありエルセーヌ「エステ体験」




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。