SSブログ

千野志麻 子供 [ニュース]

スポンサーリンク




チノパンの愛称で親しまれている千野志麻アナ

エリートの夫と結婚し3人の子供にも恵まれ、リッチ自由な生活をしていた千野アナだったが・・・・・




やってしまった


千野志麻アナの自慢の子供の将来は?夫の仕事は?

いったいどうなってしまうのか?



中学の時から聖心女子学院に通い、父は市議会議員を務めるという絵にかいたようなお嬢様であった千野志麻アナ

大学を卒業後、女子大生の憧れで超難関のフジテレビアナウンサーに採用され、入社直後から、〝チノパン〟の愛称で人気アナになる。





その後、結婚

は、なんと、あの福田赳夫元首相の孫

そして、あの超有名証券会社のゴールドマンサックスに勤めていると言う横手真一さんだ。


千野志麻アナ

夫のために、〝だし〟にこだわった手料理を作っているという。


その後、しばらくは子供ができなかった。

が、不妊治療が功を奏したのか

二卵性の双子の男の子が生まれた。

そして、翌年には女の子を出産。

なんと、不妊どころか、3人もの子供に恵まれることになる。


そして、『30代からのしあわせ子育てノート』なる子育て本なんかを出している。

ただし、その本で書かれている〝子育て〟は尋常でないくらいにお金をかけた子育てで、庶民の子育てにはまるで参考にならないと不評のようである。


まあ、なにはともあれ、絵にかいたような幸せな人生を送ってきた千野志麻アナ



しかし

2013年1月2日17時

千野志麻アナの人生は一変する


そう

彼女は乗用車を運転中

38歳の男性をはねた

男性は胸などを強く打ち意識不明

直ちに、千野アナ本人が110番通報し、かけつけた救急車で38歳の男性は病院に搬送される

しかし、間もなく死亡


千野志麻アナは〝犯罪者〟となってしまった。

人を死亡させてしまったのだ。





セレブな環境で育ってきた千野志麻アナとその子供達

そしてエリート街道を突き進んできた夫の横手真一さん

彼らの人生は、今後どうなっていくのだろうか?






スポンサーリンク









⇒【店舗限定】特典ありエルセーヌ「エステ体験」




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。