SSブログ

草刈民代 離婚 [芸能]

スポンサーリンク




映画監督の周防正行さんと電撃結婚した元バレリーナの草刈民代さん。

そう、写真集でヘア画像を大胆に披露した、あの草刈民代さんだ。


草刈民代さんと周防正行さんとの間には子供がいないが、いや、いないからこそか、二人はいつもラブラブの雰囲気を醸し出している。



しかし、なんと、かつて草刈民代さんと周防正行さんの離婚の危機が囁かれたことがある。


いつも仲が良さそうな二人が離婚?と意外に思われた人も多いだろう。


二人の離婚が噂された理由は、草刈民代さんがホテル暮らしを始めて、周防正行さんと別居していたからだという。

別居?

別居=離婚

そう、別居と聞けば、離婚を連想するのが自然の流れだろう。

だが、結局は草刈民代さんと周防正行さんは離婚していない。


では、なぜ草刈民代さんは周防正行さんと別居してホテルで暮らしていたのか?


それは、映画「終の信託」での役作りに没頭するためだったという。

なるほど

それなら、不仲というわけではなく、離婚にはならないか。

それにしても、役作りのためにホテル暮らしをするなんて、さすが映画監督と女優のカップルだ。





しかし、そこまで仕事に徹底しているということは、草刈民代さんと周防正行さんとの間に子供がいないことも、「子供ができない」からではなく、「子供を作らない」という二人の選択だったのかもしれない。

まあ、いずれにせよ才能のある映画監督と女優のこの夫婦

これからも、もっともっと面白い作品を作っていってもらいたい。





スポンサーリンク









⇒【店舗限定】特典ありエルセーヌ「エステ体験」




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。