SSブログ

ギンガムチェック PV 武田航平 [芸能]

スポンサーリンク




武田航平がAKB48の柏木由紀と衝撃のキス?!


AKB48の総選挙選抜シングルのギンガムチェック PV

このギンガムチェック PVの中でのことだ。

柏木由紀が武田航平の彼女の役となり、ななんと柏木由紀と武田航平とのキスシーンがあるというのだ!!



AKB48の中でも特に人気が高く、本人も「一生アイドル」を宣言している柏木由紀ちゃんのキスシーンなだけに、AKB48ファンもショックだろう。


この柏木由紀と武田航平のキスシーンで、ギンガムチェック PVもさらに注目を浴びることになるはずだ。

そして、武田航平の名前も一気に世間に知れ渡るようになるだろう。


武田航平といえば、ドラマ「理想の息子」などにも出演していたが、まだまだ知名度は今ひとつだっただけに、このギンガムチェック PVでの柏木由紀ちゃんとのキスシーンは、まさに〝おいしい〟仕事だったはずだ。





しかし、怖いのはAKB48ファン、柏木由紀ちゃんファンの怒りを買うことだ。

AKB48ファンは執念深い

きっと、ネット上でも、アナログの世界でも、武田航平に対する嫌がらせが激しく展開されるに違いない。





しかし、そういうことがあるのも、芸能人として注目されていることの証

チャンスだ! 

その程度の事には負けず、このギンガムチェック PV出演をきっかけに、さらなる飛躍をして欲しい。

がんばれ!! 武田航平!!!






スポンサーリンク









⇒【店舗限定】特典ありエルセーヌ「エステ体験」




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。