SSブログ

蒼井優 本名 [芸能]

スポンサーリンク




「いか」や「かき氷」が大好きで、すぐに体重が増えるらしい蒼井優

その蒼井優は本名ではない


「蒼井優」は、いかにも芸名っぽいので、それはなんとなくわかる

しかし、分からないのは本名のほうだ



蒼井優の本名は・・・・・「夏井 優」



ん?



本名「夏井 優」という女の子につけられた芸名が「蒼井 優」


ほとんど同じ感じじゃないか?


本名が知られるのが嫌だから芸名をつける、というのであれば、本名とは全く違った芸名にするだろうに


なんで「蒼井優」とい芸名なのだ?


「夏」が「蒼」に変わっただけじゃないか?


本名で芸能活動をしたって、ほとんど何も変わらないんじゃないのか?



まあ、それはともかくとして

蒼井優

先にも述べたが「かき氷」が大好物だそうだ


東京でも京都でも、とにかく「かき氷」を食べるらしい


そう言えば「かき氷」と言えば夏の風物詩

本名が「夏井 優」なだけに、夏の風物詩が好き?というわけでもないだろうが・・・・



そして、以外にも蒼井優


タバコを吸うという噂だ?



ちょっと、というか、かなり蒼井優とタバコのイメージはかけ離れているような気もするが

しかし、一説によると、体重が増えやすい蒼井優は、大好物の「かき氷」や「いか」を食べて増えた体重を「タバコ」を吸うことによって減らしているとか・・・・?





おっさんが好きだったり、タバコが好きだったりと、意外性のある蒼井優

だが、「夏井優」という本名は、あまりにも意外性がなかった。





スポンサーリンク









⇒【店舗限定】特典ありエルセーヌ「エステ体験」




スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。