SSブログ

島崎遥香 ジャニヲタ [芸能]

スポンサーリンク




熱愛中だの、ジャニヲタだのといった噂が良く流れている島崎遥香

総選挙では23位と期待されていたほどの伸びはなかったものの、以前、島崎遥香が期待のホープであることは間違いない

総選挙でのスピーチも好評だったようだ

来年の総選挙ではブレイクがあるかもしれない。






その島崎遥香

7月13日(金)からスタートするドラマ24「マジすか学園3」の主演に抜擢された


「マジすか学園」といえば、前田敦子、大島優子、篠田麻里子などなどAKB48のそうそうたる主力メンバーが出演してきた人気番組

そこへ、なんとかアンダーガールズに入ったばかりの島崎遥香が主演を務めるということは大抜擢と言ってもいいだろう

これは、やはり島崎遥香の「私立バカレア高校」での演技が評価されたからではなかろうか?



ところで、島崎遥香がジャニヲタだ、という噂はこの「私立バカレア高校」の出演がきっかけとも言われている

ご存じのように「私立バカレア高校」はAKB48のメンバーとジャニーズのメンバーが中心となって構成されている。

そして、「私立バカレア高校」出演中のジャニーズ・松村北斗と島崎遥香との共演に嫉妬した一部の松村北斗ファンが「島崎遥香はジャニヲタだ!」という噂をネット上で流しているとか・・・・・


まあ、事の真相は定かではないが、ジャニヲタだなどの噂が流れるのも、島崎遥香の認知度が上がってきた証拠

島崎遥香にとっては喜ばしい現象といえるのかもしれない



だが、もう一つの噂

そう、熱愛

熱愛の噂だけは危険だ



AKB48ではメンバーの恋愛は禁止されているという

そして、ご存じのように〝さしこ〟こと指原莉乃は熱愛報道により、AKB48を出され、博多に左遷された



AKB48内での出世を目指すのであれば、熱愛の噂だけには気をつけなければならない





スポンサーリンク









⇒【店舗限定】特典ありエルセーヌ「エステ体験」




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。